ワード

2008年01月06日

ゆず × 綾瀬はるか「ラクにいこうぜ!!」

1997年10月にインディーズで発表したミニアルバム「ゆずの素」から、昨年で10周年を迎えたゆず。そして先月5日、前作より1年3ヶ月振りとなる待望のサードシングル「飛行機雲」を発表した綾瀬はるか。今月4日からは、ゆずと綾瀬はるかの出演によるトヨタ「ラクティス」のテレビCMが放送開始となった。 CM「LIVE in ラクティス」では北川悠仁がハンドルを握り、岩沢厚治が後部座席でギターを、綾瀬はるかは助手席でタンバリンを鳴らす。

引用 Livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3452219/
----------------------------------------------

CMはまだ見てないのですが、楽しそうなCMですね。
綾瀬はるかさんとゆずっていうのも異色かな。
でも綾瀬はるかさんって可愛いですね。
posted by 増田 at 01:28 | 日記
×

