ワード

2008年03月17日

あの“美人議員”藤川ゆり市議会議員がついにデビュー!

 衝撃の情報が入った。“美人過ぎる”として話題になった青森県八戸市の藤川ゆり市議会議員が、大手レコード会社のポニーキャニオンから3月24日にデビューするというのだ。
 藤川議員と言えば、「週刊文春」3月6日号の巻頭グラビアを飾り、また、今年発売予定の八戸市観光DVDに出演オファーが来ているという情報を先日ここで伝えたばかりだ(記事)。どうやら、その時点でもすでにいくつかの事務所からオファーが来ており、今回その中からポニーキャニオンを選んだということらしい。
「デビューと言っても、別にCDを出したりするわけではありません。今後、市のPRのためにメディアなどに積極的に出ていくにあたって、慣れたプロの手を借りたほうがいいだろう、という判断だったようです。大阪の橋下徹知事などと同じ事情ですね。今後、藤川議員への取材などの依頼はすべてポニーキャニオンを通すことになるようです」(ポニーキャニオン関係者)
 活動はあくまで市議会議員としての範疇に限られており、“アイドル”というわけではないらしい。藤川議員のメディアへの露出にあたっては、「議員の本職を忘れてしまうのではないか」などと心配する声も寄せられているが、具体的にどのような活動をするのだろう。

引用 Livedoor News
http://news.livedoor.com/article/detail/3555665/

-----------------------------------------------------
さすがに美人ですね。
正統派(??)アイドル政治家を目指して欲しいですね。



タグ:藤川ゆり
posted by 増田 at 00:53 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。