ワード

2008年03月18日

窮地を訴える飯島愛にだれも助け舟を出さないのはなぜか

 1年前に芸能界を引退した元タレントの飯島愛(35)が、必死になって窮状を訴えている。
 飯島は2月26日付の自身のブログでピロリ菌に感染し、軽いノイローゼに悩まされ、抗うつ剤を処方してもらっていることを明かした。今月に入ってからも“金欠”を嘆く記述が目立つ。7日付のブログでは所持金が16万円しかないことを告白。11日付では9万8000円に減ったことを報告し、「金がない」「困っている」とつづっている。
 飯島は各方面に顔がきき、人脈が豊富なことで知られている。これだけジタバタもがいているのだから、誰かが助け舟を出しそうなものだが……。
「唐突な飯島の引退は所属していた芸能プロとの間にシコリを残したようで、古巣が彼女に手を差し伸べる可能性は低いと思います。また、引退当時、飯島がサイバーエージェントの藤田晋社長やホリエモンとビジネスで手を組むとのウワサがありましたが、藤田社長は自分の会社経営で手いっぱいだし、ホリエモンは公判維持に必死のようです。彼女がピンチに陥っていると分かっても、構ってあげられる時間や余裕がないのでしょう」(関係者)


引用 Livedoor News
http://news.livedoor.com/article/detail/3556407/

-----------------------------------------------------


これって本当?
こんなに困ってるんだ〜
どうしてこんなになっちゃうんだろう?頑張れ!

飯島愛のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」


タグ:飯島愛
posted by 増田 at 00:01 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。