ワード

2008年03月18日

有田、アンタ・山崎の“隠し子”を暴露!?

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(37)が17日、都内で初監督作品となる26日発売のDVD「特典映像」(Contents League、上中下巻、各税込み3500円)の会見に出席した。
 架空の映画を撮影するため、出演者などの確保に奔走する有田の様子を映した“特典映像”が、計264分の本編になっている。
 会見に同席した「おぎやはぎ」の矢作兼(36)、「アンタッチャブル」の山崎弘也(32)のほか相方の上田晋也(37)ら、有田が「電話出来る人」という人気タレント10人が出演。有田は「同窓会で女性に作品を見せたら10分くらいで飽きていた。でもこの作品でアカデミー賞を狙いたい」と話した。
 相方の柴田英嗣(32)に第2子となる長女が誕生したばかりの山崎は「相方ばかり好感度が上がる」とぼやくと、有田に「でも(山崎にも)子どもはいますからね」と“隠し子”の存在をでっち上げられ、「いないです!」と必死に否定していた。
 元モデルと交際中の矢作は「彼女とご飯を食べに行きたくても(有田らが)付いてくるから困る」と2人を突き放していた。

引用 Livedoor News
http://news.livedoor.com/article/detail/3557452/

-----------------------------------------------------


題名にびっくりしちゃいました。
でも、いても不思議はないかも・・・

 有田哲平監督作品「特典映像」BOX / 有田哲平/他



posted by 増田 at 00:10 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。