ワード

2008年04月08日

スザンヌ、山本耕史とは「最近会ってない」

タレントのスザンヌが7日、都内で行われた米テレビシリーズ「ブレイド ブラッド・オブ・カソン」(ハピネット)のDVDリリース記念イベントに出席した。スザンヌは、作品に登場するヴァンパイアをイメージした衣装で登場。ヴァンパイア(宣伝部長)に就任し、“おバカトーク”を展開した。

 スザンヌは、ヴァンパイアの代表格、ドラキュラの出身地を尋ねられると、「月ですよね」と自信ありげに回答。実際は、ルーマニア出身という説が有力だと聞かされると、「親しみやすいですね」などと話していた。苦手なものは、「ニンニク、十字架、日光」ならぬ、「生ガキ、ウソ、凄い寒い」。また、同作品のCM撮影では、苦手なはずのニンニクラーメンを平らげたという。報道陣にニンニクについて突っ込まれると、「ニンニクなんだけど、ニンニクじゃない」と弁解していた。

 また、週刊誌などで交際が報じられた俳優の山本耕史とは「最近は、会ってないですね」と話していた。

引用 Livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3587351/
---------------------------------------------------

スザンヌって、面白いですよね。
天然おばかって感じで。
でも、実は演技だったりしたら、怖いですね(笑)
そんなことないか・・・

Oh!スザンヌ



posted by 増田 at 00:40 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。